🚩のぼり🚩

 「キタヤホームって何屋さんなの?」とよくお尋ねいただきます(笑)。

「はい!不動産の賃貸業🚩です!」

でもこの収穫の時期は八百屋さんかな??(笑)

 キタヤホームは、昭和44年にこの四条畷にて、紳士服卸売及び小売業店として創業いたしました。その後2号店(忍ケ丘店)、3 号店(鴻池店)を設立。

平成9年より『キタヤホーム』として、不動産事業部門🚩を拡大しました。

現在は、 賃貸・売却・買取 リノべーションなど、不動産🚩にまつわる総合サービスをさせていただくまでになりました。

これもひとえに地域のお客様のご支援、ご鞭撻の賜物であります。

ありがとうございます!

そこで、昨日うちが提携しています、

🚩アットホームののぼり🚩を出しました!

これでやっと、不動産屋🚩さんだとおわかり頂けますよね!(笑)

 さて、アットホームのイメージキャラクター   「ウオーリーを探せ」

これは、1987年にイギリス人イラストレーター、マーティン・ハンドフォードによってイギリスで出版された絵本です。

人が入り乱れた絵の中からウォーリーや仲間たち、巻物などを見つけ出す。という絵本です。

ウォーリー (Wally)は本作の主人公。赤と白の縞模様の服・長靴下・帽子、ジーパンを身に着て、眼鏡をかけて杖を突いています。茶髪で、細長い体型。しろひげの命令で、あらゆる異世界に行っては命令を遂行しています。常に笑顔で、明るく聡明。アニメでは魔法使いのおじいさんから依頼を受け、おじいさんから託された魔法の杖で異世界の事件を解決していきますが、並大抵のことでは驚いたり、怖気づいたりしないタフな精神領域を持つ青年です。

皆様にとっての良い物件を、キタヤホーム🚩という絵本の中から、

Wallyのように、ご一緒にお探しするお手伝いをさせていただきます。

キタヤホーム🚩を今後ともよろしくお願いします!

朝晩少しだけ涼しくなってまいりました。皆様お身体くれぐれもご自愛くださいませ。

コメント

このブログの人気の投稿

🏠中楠の里町の2LDKのご紹介です!

🏠和歌山(御坊)洋風⚓リゾート物件🐟2LDKのご紹介です!

🏠大東市明美の里の1LDKのご紹介です!