🎄クリスマス サンタ🎅絵本作家

 

いよいよ12月にはいりました。今年も残すところあと1か月。

気ぜわしくなってまいりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

毎年販売させていただいています、はやとうりもあっという間の完売!🙇

ご紹介する暇もありませんでした💦

四條畷の町もクリスマス🎄の音楽が流れ、🎅クリスマスムード✨一色になって

まいりました。

さて、四條畷には、谷口 智則(たにぐちとものり)さんとおっしゃる

国内での絵本出版📚だけでなく、海外での活動やライブペインティング、カフェ

の運営、四條畷市のPR大使など幅広いジャンルで活躍を続けておられる、

絵本作家📚の先生がいらっしゃいます。

著作に「100にんのサンタクロース」,「サルくんとバナナのゆうえんち」,「くいしんぼうのクジラ」,「カメレオンのかきごおりや」などがあります。

この夏は、美術館「えき」KYOTOにて、

「絵本作家 谷口智則展~いろがうまれるものがたり~」の展覧会が催されました。

読んだ人が絵本📚の世界に入り込め、登場人物の想いや言葉が空間に浮かんでくるような 絵本作りを心がけ、たとえ言葉が通じなくても、子どもから大人まで世界中の人びとに  想いと感動が伝わるような絵本作り📚を目指しておられるそうです。

四條畷市のPR大使としてサンタクロース🎅のオブジェで地元の観光や街巡りの

プロジェクトに貢献するなど、広範囲にわたり活動されており、

四條畷にはたくさんの大~きなサンタクロースが店先に置いてあります。





そんな谷口先生、トレードマークはシルクハット🎩のお帽子!

いつも被っておられます。

キタヤホームはそんな谷口先生にモーニングの背広👔

をプレゼントさせていただきました。

黒のシルクハットにモーニングの背広👔

ハイ!ポーズ!

きまりました!


取材のときに是非ご着用いただければ、嬉しいです💖

先生の益々のご活躍を楽しみに致しております💖

コメント

このブログの人気の投稿

🏠中楠の里町の2LDKのご紹介です!

🏠和歌山(御坊)洋風⚓リゾート物件🐟2LDKのご紹介です!

🏠大東市明美の里の1LDKのご紹介です!